2011年7月27日水曜日

よくマスク被っとるもんで

いいかなと思って勝手に被せときました。

ホントは悪魔とバラ。

Masked Devil























そろそろ治ったか?見せに来てー。




Sugar Skull
























メキシカンスカルと薔薇。



メキシコ行きてー。

ナチョス食いていー。




メキシコつながりで


こないだ、「マチェーテ」をレンタルして見ましたー。

マチェーテ/Machete





















タランティーノの映画だと思って、なんも考えず

ノブ(4歳)も一緒にみてたんだけど、





かなり激しい流血!惨殺!血みどろなスプラッター映画でした。





で、



ノブが一言、







「こいつツエ~ね!」







将来が心配です。



監督はロバート ロドリゲスでした。


血みどろ。




Izumo  大須 刺青 Instinct Tattoo
にほんブログ村 タトゥー・ボディアート