2011年8月7日日曜日

タコさんのクジラ。



蛸と鯨。


Tacoさんのタコクジラ?


タコ足?


完成ー!



Apitaco Tattoo





















Tattoo  クジラ





















クジラ!口から顎のあたりが超いい感じだ!


アップにしようかと思ったけどキモイからやめておきます。









Tattoo   タコ
























タコ!このタコ始めたの3年くらい前かなー。

どんどん増殖して足1本になってしまいました。








Tattoo  海坊主
























裏っ側のこいつは何なんでしょう

はじめは海坊主!とか言って描いとったけど。

もう何かはわかりませんw

海王類みたいなもん??です。






次は背中やのう!!












あ、最近髪の毛切ってもう結べないから、

帽子かぶって眼鏡かけとって、よくデップに間違われるんだけど、w











この前ハカセみたいって言われた。
















太郎か?水道橋か?




















まさかのお茶の水博士か?


と思って聞いてみたら。













せんべいさんでしたーーーーー!!!!!











・・・・・・・・。






髪切ります。


















Izumo
名古屋大須 刺青 Instinct Tattoo
にほんブログ村 タトゥー・ボディアート