2011年7月21日木曜日

遂に来ましたよ!

刺青眼鏡



いや~   待ちましたよ、


ホントに。




僕はメガネっ子なのでマジでうれしいっす!


自分用に「玄武」を。

ブルーとゴールドがいい感じです!




詳しくは↓


MonkeyFlip




2011年のMonkeyFlip年間テーマは「15 Shakes by 15 Arrows.」 

MonkeyFlip創立より十五周年を迎える今年、十五の矢を打って十五の激震を起こす。 


第七の矢は「刺青眼鏡」。

呼んで字の如く、名古屋を代表するTATTOOER(彫師)4名との超強力コラボレーションにより実現したコレクション。

圧倒的な世界観で作りこまれた芸術と、紛れも無く本物の魂が、眼鏡という異質のアイテムに生命を息吹かせる。




名古屋を代表する彫り師!

太字w!



やっさん。彫ぎん。武ちゃん。3人ともシャレオツでゴイスー!!

みなさん是非チェックしてくださいー!!





僕モデルはBall&Chainとインスティンクトでも昨日から取り扱い中!!!

Monkey Flip  刺青眼鏡














メガネとサングラスで形が5種類、3色ずつ。



Monkey Flip  刺青眼鏡
















裏地?のパターンが2種類。





Monkey Flip 刺青眼鏡





















髑髏のメタルパーツ、カワイイぜい!

ゴールドとシルバーがありますよ!



Monkey Flip 刺青眼鏡
























ツバメとバラとスカルスネークとハート。



レンズはモンキーフリップで入れてね。
































いよいよ次回で完成~!

今日の写真は撮り忘れ。

ずーっと放射能となぜかフリーメイソンの話をしてましたが。



あんま伝わってないかな。






でもさー、





牛乳って牛から出るんだぜー!!!!!










Izumo Instinct Tattoo

にほんブログ村 タトゥー・ボディアート