2012年1月22日日曜日

今日も刺青

こんばんは。


今日は首まわり特集です。



鎖骨の辺りのTシャツ着たら見えない感じの


















SOLID RED STYLE




この辺、



説明不要な感じの定番なレターがかっこいいよね!





僕も首元に描いてあります、



















TRUTH



もう忘れちゃったけど6年くらい前か?

ブギーにやってもらいました。

























CHAIN OF EXPRESSION


























DON'T BE AFRAID





この場所も痛いよねー、


みんな真っ赤になってますが

もちろんそんなことはお構いなしでやってくけど。



僕はだいたい右端から左へラインを描いていって

色を塗りながらもどってきます。

そんで仕上げの細いラインをもっかい、みたいな感じで

一時間半くらいでいっきに描きます。






他にも




















ユリの紋章と蔦模様。


首飾り的な感じですね。





な感じ。



Izumo
Instinct Tattoo インスティンクト タトゥー / 本能刺青

名古屋市中区大須3-39-36 大須外科ビル2F
営業時間 11:00~20:00
TEL 052-253-5884
MAIL izumo13@instinct.jp

にほんブログ村 タトゥー・ボディアート