2011年5月16日月曜日

Ball & Chain is Dead.

なんつって~w



今日で今までの場所での営業が終了したみたい。


土曜日に移転オープンするんかー!ゴッツー!!
はっきりとは教えてくれませんが、多分そうだよ。




あ、インスティンクトは移転じゃないもんで!






でももう大須店で彫っとるもんで!!


テキトーに予約しにきてくださいね!!!






今日も大須店でした~。

Three lilies & Ribbon
























ユリ花束。

8年ぶりのセカンドタトゥー、
8年前に 8ball Tattoo に来てくれたお客さんでした。

当時腰に描いた蝶ちょにあわせてカワイく描きましたー

最近はもう少しリアルめに描くかも、と思った。大人になった俺w








トラ
























治ったらちゃんと見せてね、の虎。

1年半くらい前のかねー、
黄色が黄色い!いい感じ!!


名前はマフィア!って紹介されたけど、松本君マフィアって
呼んで無くない??
気のせい?









Hourglass
























砂時計

今日は反対側に鳥かご描いたけど、
文字が決まらずで完成せず。











途中でコノヒトジャマシニキタ!www






























NORM TATTOO!!

まだまだ予約受付できますよー!!!

今日は福井から予約しに来てくれました!


【NORM  Guest Work】

6月1日、2日
Instinct Tattoo 名古屋大須店


料金:

1 LETTER TATTOO(ブラック&グレー)/5万円~

カラーアートTATTOO/10万円~

※TOUR Tee、STICKER付き

お電話お待ちしてまーす!!































ZOLLMEN GALTAN






Izumo

インスティンクト タトゥー 名古屋大須








にほんブログ村 タトゥー・ボディアート