2011年4月14日木曜日

The Truth is Out There....

あれですな、

真実はすぐそこにある!ってゆーヤツ。


あ、X-File のヤツです。
なつかシーナー、超見てーなーと思って、








取りあえず刺青写真を。












Black Dragon





黒い龍です。



写真とは全然カンケーないけど、この前

「黒龍さん」って人が来て、腕に漢字で「黒龍」!!って
彫って行った!


つーか手に「黒龍」!!!って書いてあった!


から、「黒龍」(しつこい?)!!!!って刺青で描いてあげた。

やるねって思った。










前にも書きましたが、CLUCIALのSHiN君 のチャリティー企画。

ラバーブレス?ゴムのヤツ?

が届いたので、明日からインスティンクトでも販売?なの?
募金受付なのかな、とにかくうちの店にもアリマス!!




MUSIC is … POWER,HOPE,LOVE,PEACE … *JPN311*











カラーは全10色、1本(1口)¥500です。
材料費などは引かれませんので、500円がそのまま日本赤十字さんに募金されます。

インスティンクトでは、明日から6月上旬頃までをめどに考えてます。
合計金額などは、後日ブログでお知らせさせて頂きます。







最初に戻りますが、
見たいー!と思って、ずっと頼んでたんです。

DeAGOSTINI デアゴスティーニ。

この前最終号とおまけのDVDラックが届いたー!




全49巻!!!!
大人買いじゃないよ。2年位かかってるよ。

でもまだ袋から出てきてないのも大量で。

ヤッター!みたいな感じで書いてますが・・・・



まだ8巻までしか見てないんだよねー。
正直 萎えますよねー・・・・。

残り41巻。


誰か欲しい?





Izumo
名古屋 タトゥー 刺青 Instinct Tattoo