2012年1月20日金曜日

刺青写真

今日からちょっとまじめにかくぞ!っと。





昨年の夏過ぎ位から良いペースで

刺青増殖中のS君のを連発です。

























最初はやっぱ龍からですねー。

龍もいろんな表現ができて気合いの入るお題です。


最近はやたら3Dだったりちょっと癖のある顔だったりが
今っぽいって感じですかね。

それもカッコイイですが、この龍は僕が思う
オーソドックスな日本の刺青の龍って感じで描きました。

緑色の濃さだったり黄色の濃さ、ちょっとキリッとした顔とか
にこだわって仕上げました。



次は両腕に民族系のトライバル。

右側はアームバンドでちょっと手裏剣を並べたような模様です。


左腕は肩から肘にかけて細かいの。

























イメージはサモアの怪人、マーク・ハント!

盾をイメージしたらしいハントの腕をお手本に

細かい模様を詰め込みました。


彫る側も気合いです。







次が最新の脇腹、ここは痛そうだけど場所がもう

カッコイイよね!男なら!みたいな。






腕を上にのばしてるから顔が少し変形してますが。


イメージは勝利の女神!




で、次は反対側!

またまた気合いでいきましょう!




























まだやってないのでなんとなく打ち合わせのイメージを。




ガンガンいきましょう!


S君少しお待ちを。




Izumo
Instinct Tattoo インスティンクト タトゥー / 本能刺青

名古屋市中区大須3-39-36 大須外科ビル2F
営業時間 11:00~20:00
TEL 052-253-5884
MAIL izumo13@instinct.jp

にほんブログ村 タトゥー・ボディアート