2011年4月7日木曜日

イヤイヤ、、、壁が透けて見えるって・・・。

ドラえもんの道具ですか?




コンタクトが無くなっちゃった!
メガネっ子、ボクです。

































この前頼んだベルトが来ましたー。


すぐ出来ましたー!!



















なんか、鋲ベルなのにオシャレにしてくれとか注文しちゃった。


IZ入り。

















VACANT !! いい感じ。


















仕事が早いねー!
男前だぜ!! zccoちゃん!

ありがとね~!!!



パンクつながり? で、
ムシキング。

















































キモイ!!

ついキョロキョロしちゃうよねー。

足下とかにいないか確認しちゃうよねー!!







キモカワいいやつも。




「あの骸骨」シリーズリミックス。

福岡から出張途中に来てくれました。

差し入れまで頂いちゃって。



ありがと~!!



Izumo