2011年3月6日日曜日

2年半の

沈黙を破りー

ブログをちょこっとカスタムしました。

作品の写真も見れるようにしたんで、当分更新しなくていいかな・・・・・。うそ






先週1週間お店休んでニューヨークに行ってきましたー!
出張とか言いつつもホントは100%観光でした~。



あ~また行きたい!仕事したくない!!





出発前のセントレア
























↑可愛い感じのノブ。





ホントはこんな感じ。























成田空港





















inニューヨーク~

















まずはデアデビルに突撃!


デアデビルから徒歩1分のNYHC TATTOOに
チャリ君のおみやげを買いに。



めし食ってー

夜景見てー

散歩してー

↑GREEN DAYのアメリカンイディオットのミュージカル?
がやってたみたいで、
帰りに通ったら出待ちの人だかりに遭遇。
↑なので、とりあえず並んでみる。
ルイとオジーオズボーンが出てきた!!ちょっとウケた





雪が降ったりもいい感じ




ワーナーなんとかでDALI展がちょうどやってた。



エンパイア何ちゃらに上ってみたり。
80階位?わからんけど超高いビル↓






リバティ島行って自由の女神みたりー























・・・・・。




他にもいろいろありましたよ。 もーメンドクサイ。





帰りの飛行機。
ニューヨークに行ってちょっと大人になったノブ。













NY 住みてーーーー!!!!



これからちょこっとブログ頑張る予定でーす。

Izumo